Sothysの商品は提携サロンとソティスeブティックでのみ購入いただけます。
  • ログイン
  • 買い物かごを見る

ホーム > ショップコンセプト

購入ガイド

ご購入までの流れ

カートに入れる

お買い求めの商品が決定したら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

イメージ

カートの中身を確認

イメージ

  • ・買い物かご画面でご注文商品の購入数を入力してください。
  • ・通常は数量[1]と表示されています。[1]以外に変更された場合はかならず「合計金額再計算」ボタンをクリックします。 クリックしないと、合計金額に反映されませんのでご注意ください。
  • ・お買い物を続けたい場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
  • ・ご購入が決定したら「購入手続き」ボタンで、次へお進みください。

ログイン

イメージ

  • ・会員登録しないで購入される方は、 「会員登録せずに購入」からお進みください。
  • ・会員登録して購入される方は、 「会員登録後に購入」からお進みください。
  • ・会員の方は、「ログイン」からお進みください。

お届け先指定

配送先・お支払い方法など、必要な情報を入力してください。

イメージ

  • ・商品お届け先としてご登録の住所一覧が表示されますので、ご希望のお届け先を選択してください。
  • ・ご登録されていないお届け先への配送をご希望の場合は、「新しい配送先」から新たなお届け先をご登録のうえ、配送先として選択ください。
  • ・ご登録がすみましたら、「お支払方法選択」ボタンをクリックして次のページに進んでください。

お支払方法の選択

ポイントご利用の有無とお支払い方法をお選びください

イメージ

  • ・ご利用可能ポイント、有効期限を確認のうえ、ポイント利用の有無をお選びください。
  • ・お支払い方法をお選びください。
  • ・「注文確定」ボタンで、次へお進みください。

注文の確認

最終の確認となります。
商品、金額、お届け先、お支払方法をご確認ください

イメージ

  • ・内容を変更される場合は、「変更」ボタンを押してください。
  • ・内容をご確認のうえ、「注文確定」ボタンを押してください。
    ご登録のメールアドレスに、ご注文確認の自動メールが送られます。

お支払について

クレジットカード

手数料0円

  • ※消費税の端数は四捨五入での計算となります
  • ※ご利用のカードは、お客さまご本人名義のものに限ります。

支払い可能クレジットカード

イメージ

代金引換

手数料0円

代金引換とは、商品のお届けと引き換えに商品の代金を配達員にお支払いいただくしくみです。
お届け伝票の金額をお確かめの上、配達員に現金でお支払いください。

  • ※正当な理由がなく、商品の受け取りをされない場合は、次回のご注文を承れない場合もございます。

お届け方法・送料・お届け日数

お届け方法について

日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。

運送会社・お届け方法

ヤマト運輸(宅急便)でお届けいたします。

送料・発送・お届け日数

◆ 送料:無料

◆ 商品の発送:
基本的にご注文いただいた商品は、5営業日以内に発送いたします。
*但し、ご住所・お電話番号等に誤りがある場合、決済承認が取れない場合、繁忙期、在庫状況によっては、当日出荷できない場合がございます。

◆ お届け日数:
発送完了メールが届いてから、お届けまでの最短の日数です。

  • ・お住まいの地域や天候、道路事情で遅れる場合がございます。
  • ・配達状況は、発送完了メールに記載の「お問い合わせ送り状No」でご確認いただけます。

◆ お届け日時指定はこちらからお選び下さい

イメージ

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

◆ お届け日時指定はこちらからお選び下さい

◆ ご不在の場合:
不在連絡票でご案内いたします。不在連絡票に記載の営業所へ再配達希望日をご連絡ください。

※万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料を申し受ける場合がございます ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

◆ 営業日のご案内:
お店の営業時間は、平日(土・日・祝日及び・年末年始を除く)の10:00〜17:00となっております。
ご注文は24時間受け付けておりますが、ご注文の処理、お問合せ等は営業時間内での対応となります。
当店の休日や休日前日に頂くご注文やお問合せの対応には多少のお時間がかかりますことをご了承ください。

返品・交換

返品・交換について

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • (1)不良品の場合
  • (2)届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ※返品・交換の際には、製品に同梱されている「納品書」が必要となりますので、捨てずに保管していてください。
  • ※返品・交換につきましては、原則として製品到着後8日以内にご連絡をいただいた、未開封・未使用の製品に限らせていただきます。
  • ※返品・交換に必要な送料は弊社で負担させていただきます。
  • ※返品・交換された場合は、保有ポイントから購入時の付与ポイントを自動的に差し引かせていただきます。